スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人 2009.10.03

久しぶりに書きます。

昨日は、地元の後輩から聞いていた、気になる人と食事をしながら

はじめて話が出来ました。

『一回、飲みながらでも会えんろうか?』と後輩に頼んだところ、すぐに連絡を

とってくれ、快く『いつでもかまいませんよ!』との返事を頂き、

昨日の食事会が実現しました。

この方、4年前にIターンで黒潮町に移住して来た方で、職人です。

R56沿いにお店を構えてます。

そう、気がついた方もいらっしゃるでしょう。プリン&デコレーションケーキでブレイク!

ケーキの職人やまもとの、もちろん山本さんです!

プリンは私も食べた事があるんですが、絶品です!高知市内から、『今から行きますので

プリン40個置いといて下さい!』なんていうオーダーも入ってるそうです。

職人と看板に書いてるだけに、難しい感じの人かと思ってましたが、

ものすごく気さくな人でした。

しかも、経歴もすごい人なのに、全然偉ぶってません。

後輩から『地域の構想について、発想が自分らと合う人』と聞いていたけれど、

想像を超えてました。

次から次へとアイデア出まくりです。しかも、難しい物はなんにもありません。

いたってシンプル。あとは、実行あるのみ。

凄い人材を、黒○町は放置プレイです。

『自分が知っている事なら何でも協力させていただきます。』と言っていただきました。

またまた、凄い協力者を得る事が出来ました。

人との出会いと繋がりに感謝、感謝です!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。