スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEP BY STEP 2009.07.26

日々、確実に前進しています。

これ、見方の切り口によっては何でもそう言ってかまわないんじゃないかと。

まあ、このアップの遅れまくっている、私のブログですら、書けば前進です。

IMG_0642.jpg

入院生活も6週目ですが、なんとか先が見えてきました。早ければ来週退院できるかも。

もう少しの辛抱です。8ヶ月が頑張ってるんで、40歳もがんばらねば。

そんな、息子の前進のあった日の午後。

IMG_0648.jpg

『食の委員会』こちらも前進しました、いつも講師をしていただいてる松崎さんが

呼んできてくれました。フードコーディネイター大原一郎氏、この二人昔から

仕事外で知り合いで仲良くしているようです。(飲み友達ですな。)

ぜいたくな、講師二人で内容も(外見も?)濃い濃い。


IMG_0654.jpg

サンプルまで作ってきて頂き、私にとっては前進どころか、躍進ぐらいの勢いで

勉強になりました。

IMG_0656.jpg

さて、昨日の黒潮町ふるさと総合センターの駐車場の写真です。

そう、昨日25日は、『はりまや橋』上映の日でした。

満車です!真ん中のクラウンなんか、駐車スペース外に止めてます!!

苦節5ヶ月。前回のポニョの惨敗から大きく前進です!!

IMG_0657.jpg

スタッフにも余裕の笑顔がみられます。お客さんからも『よいよ、よかったで。また、

えいのがあったら言うてよ!』(ものすごく良い作品でした。また、良い作品を上映

するようになった時には声をかけてください。)とありがたい声もいただきました。

挫けず、続ける事によって、必ず前進出来るんだな~、としみじみ思った日でした。

«忍耐  |  HIT»

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。