FC2ブログ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草莽崛起の会 2009.08.10

今年2月に入会の推薦をしていただき、承認していただいていた『草莽崛起の会』

3月の定例会は年度末の忙しさで、参加できなかったので、今回8月が初めての

参加となりました。

IMG_0712.jpg

この会にさそってくれた味元会長、開会前の新入会員オリエンテーションで、

『この会は、入ってもなんちゃあメリットはありません(笑)』

どういう事でしょう?3時間近くかけて、中村からきたがですけんど。(笑)

IMG_0713.jpg

本日の講演テーマは『がんばろう!高知市』高知市役所の上田部長から高知市の財政状況

今後の課題、プラン等の講演でした。

IMG_0716.jpg

続いて、岡崎市長からも今後の高知市のビジョン等をお話いただきました。

私の頭の中は『がんばろう!高知市』から『もっともっとがんばろう!四万十市』になって

聞いてました。岡崎市長、すごいです。

IMG_0717.jpg

続いて、尾崎知事からの話。いつ聞いてもパワーあります!一つ年上とは思えません。

ある意味、とんでます!!

ほんとうに内容の濃い時間で、色んな議論が交わされ、もの凄い刺激になりました。

IMG_0719.jpg

はい。当然懇親会も出席です。推薦者になっていただいた、高知YEG直前会長の宮本さん、

いつもお世話になってます。手前は、高知県商工会青年部連合会直前会長の吉村くん。

昨年度は同じ県連会長ということで、組織の垣根を超えて合同事業もやりました。

IMG_0725.jpg

それ以来は、こんな感じで、ま、飲み友達です。

幡多に来たらまた寄ってよ!



次回予告

小谷県連会長お待たせしました。書きます!













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。