FC2ブログ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査~龍馬 2009.09.06

一週間ぶりです。

なかなか、月末月初ヘビーなスケジュールでした。

木曜日は、チビの検査。朝から夕方まで二人で県民病院に。
IMG_1047.jpg

久しぶりの、点滴姿。痛々しいのですが、懐かしいような気もします。

検査の結果も、数値的にはオールグリーン。ひと安心です。MRIで少し炎症の痕が

見られた為、一ヶ月後に念のため、もう一度MRIとなりました。

金曜日は、宿毛の国民宿舎椰子で四国ブロックYEG役員会。
IMG_1055.jpg

小谷県連会長が隣の席でした。不敵な笑みを浮かべてます。何を企んでいるんでしょうか。

会議では、私の役職では意見する事は無いと思ってましたが・・・。

川田ブロック代表理事、『米津監事なにかございませんでしょうか?お願いします。』

言い切られてしまい、苦し紛れに微妙な質問を日本YEG副会長にしてしまいました。(汗)

会も終わり、本番(?)の懇親会です。

開会前に何やら窓の外を見ている人が。
IMG_1059.jpg

宿毛湾の夕焼けです!奇麗でした。
IMG_1058.jpg

初めて来た、国民宿舎椰子ですが、こんな景色が見られるとは。

地元再発見です。


IMG_1061.jpg

懇親会開始直前に登場!山下委員長。ナイスタイミング!!会議は出ず、懇親会からの

出席、デキル男はちがいます。


日付は変わり5日土曜日、いよいよ四国ブロック宿毛大会の開会です。

川田ブロ代、珍しく緊張してました。
IMG_1062.jpg

会場前には、土佐龍馬出会い博のメンバーが応援に!
IMG_1075.jpg

なんとも、手抜き感あふれるブログになりました。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。