FC2ブログ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年 2009.06.02

本日6/2でSea Scapeが15周年となりました。

15年前、ろくに英語もしゃべれないまま、アメリカに買い付けに行き、オールインポートで

始めた店でした。当時まだ日本には、GAPもダブルアールエルもなく、現在のように

インターネットも普及しておらず、インポートを扱うショップで買うしか手段がなく、

それなりに評価していただき、なんとか店をやって行けるような感じでした。

それからは、まあ今思えば、あんな状態でよく店を続けてきたなぁって思うぐらい

悲惨な日々が続き、先の見えない状況でした。

ほんとに藁にもすがる思いで、いろんな事を試しました。ただし、セレクトショップの

オーナーというみょうなプライドがあり表向きは涼しい顔をしてました。

若かったと思います。その時の事を思い出すと、今でも恥ずかしい気がします。

そんな、こんなで15年やってきましたが、全て人とのつながりと周りの人達の

手助けによって、今日があると思っています。

晴天でむかえた15周年。感謝、感謝の気持ちです。
IMG_0245.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。