FC2ブログ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で一番遠いうどん屋 2009.06.06

日本で一番遠いうどん屋って事は、たぶん世界で一番遠いって事になるかも。



最近、一緒に組織づくりしたり、仲良くしてもらい、なにかとお世話になってる毛利くん。

製麺所『麦屋』&うどん屋の社長ですが、地域を思う気持ちも作ってるうどんのようにこしがある!

昨年の10月にいろんな話を聞き、噂の青空うどんへ行こう!と盛り上がり、

はや半年が過ぎた頃、行ってきました、青空うどん!!

中村から西土佐の藤の川、1時間くらいのドライブでしょうか、舗装された道が

途切れてから200メートル。ありましたよ。その先には人家はおろか建物も

一軒もありません。無舗装の道もあと150メートルでおしまい。そんな所ににあります。

しかし、製麺所横には、清流四万十川の支流の源流となる沢が流れ、深い緑に囲まれ、

なんとも安らげる、ヒーリングスポットのような場所でした。

そんな中、我々は食べます、食べます、ただひたすらに食べました。

なんと言っても食べ放題です!一人平均4玉!1キログラム超えてます・・・。

カメラを忘れたので写真を載せられないのが残念です。

日常に疲れた方は、行ってみてはどうでしょう『麦屋の青空うどん』

心もおなかも満たされますよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。